All Saints Anglican School に通う Rinkaさんからレポートが届きました。

こんにちは!
オーストラリアでの生活も3週間を過ぎ、少しずつですが慣れていっているような気がしています。
3週間の間にわたしはたくさんの場所へ行きました。その中でやはり1番のお気に入りは美しい海です。今回は2つの海を紹介します。

一つ目はホストの家の近くにある海です。
 ここは有名なサーファーズパラダイスからは少し離れていますが、静かでとても落ち着くビーチです。犬のお散歩に来ている方も多いです。私もホストと、ホストの犬と一緒に、よくお散歩に行きます。
IMG_4506
2つ目はポイントデンジャーという場所です。ここはQLの最南で、NSWとの境界線にある場所です。
ホストファミリーによると、この場所はサーファーにも人気の場所で、多い日には100人を超えるほどのサーファーが集まるそうです。わたしが行った日は波が小さかったので、30人程しかいませんでした。
IMG_4547
このように同じQLでもたくさんの海があり、それぞれに良いところがあります。だから、これからもっとたくさんの海へ行ってみたいです!