All Saints Anglican School に通う Ryogaくんからレポートが届きました。
(2/19に届いていましたが掲載が遅くなりました。申し訳ありません。)

今回はオーストラリアに来て、日本と違うなと思うことを話していきます。

前から聞いていた、食器は、洗剤を洗い流さずに乾かす
これは本当です。
バスタオルは一週間に一回しか洗いません。
最初の日洗ってしまったので注意されてしまいました。
どこの家でもということではないと思いますがシャワーは一回五分までです。
これらは水をとても大切にしているからです。

また、マックはあるのですがSUBWAYのほうが多いです。
日本とはまるで逆です。

次に、ホストファミリーのお宅を紹介していきます!
 
飼っている犬です。カナダの犬だそうです。
yamane01
家のプールです。ホテル並みの大きさ、設備です!
 yamane02
仏像もあります。
yamane03
今回はここまでです!

それでは See you next time!