今日は、IDEAの校長先生のお心遣いで、みんなにピザとジュースを用意して下さいました。
慣れない環境と、慣れない食事に生徒たちも少々戸惑い、体調が万全でない生徒が多くなってきました。病院へ行くほどではまだないものの、慣れない英語の環境に体がびっくりしているかもしれません。
そのような状況もあり、校長先生が少しでも元気になってもらいたいと、ピザをわざわざご用意下さいました。アメリカンサイズのピザに、みんなびっくり。つかの間の休息を楽しみました。
その後は自習の時間です。宿題もたくさん出ているようです。一生懸命取り組んでいました。
明日は少しだけスーパーマーケットに行こうと計画しています。そのためにも、単語テストの追試にならないように、今夜は頑張ろうという生徒もいます。明日も長い1日が待っています。保護者の皆さま、日本から応援して下さい。
imageimage
image
image
image
image
image
image