今日は8月17日(水)です。
今日も、いつもの1日が始まりました。

授業の合間にパチリ!最近授業にも慣れて、少し余裕の表情に。

image

今日のお昼ごはんは、豚カツでした。

imageimage

売店での買い物も、ずいぶん慣れました。ペソでささっと支払いできます!

imageimage

今日の夜は、最後の買いものに行きました。体調を崩していた生徒も、今日はだいぶ調子が戻った様子です。ショッピングモールまで、車ですぐ。
バスをお願いし、送り迎えを必ずしてもらうようにしています。

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

バスの中でも、会話が弾んでとても楽しそうでした。最後のフィリピンでの夜を楽しめたようです。

明日もファイナルテストが待っています。今日はspeakingでしたが、明日は夜7時半から2時間のwritingのテストです。

最後まで頑張ります!