ハワイ2日目。時差ボケも回復!?し、昨日とは違った朝を迎えることができたと思います。
日本マイナス19時間なので、今は8月21日 午前0時30分です。

今日は朝から長い距離をバスに揺られ、Kualoa Ranchという、たくさんの映画の撮影場所となった場所へ。
敷地内をバスで移動し、ガイドさんの案内で回るツアーです。
IMG_5123
IMG_5069IMG_5071IMG_5073IMG_5075IMG_5077
IMG_5078IMG_5079

映画の題材といっても、実際には戦争で使っていた豪や見張り台も。
IMG_5080IMG_5081IMG_5082

海外の映画やドラマシリーズ撮影で使われる場所として有名だとは聞いていましたが、ものすごい数の映画やドラマの撮影が行われていました!!
しかし、生徒たちはほぼ知らないという・・・
ジュラシックパークですら2・3人。若いですね・・・
IMG_5083IMG_5084IMG_5086
IMG_5087IMG_5088IMG_5094

IMG_5096IMG_5098IMG_5099IMG_5100IMG_5101IMG_5107IMG_5109IMG_5111IMG_5112

Kualoaでお昼を済ませ、午後はLuau Showへ!!
食事をしながら、フラや伝統的な踊り、パフォーマンスなどを見るエンターテインメントショーです。
IMG_5127IMG_5125
IMG_5115IMG_5116IMG_5117IMG_5118IMG_5119IMG_5120IMG_5121IMG_5122

とにかくアメリカ人は大盛り上がり。
日本人は・・・ 恥ずかしいのかな・・・
腹が減っているのかな・・・
IMG_5128IMG_5129IMG_5130IMG_5131IMG_5132IMG_5133IMG_5134

腹も満たされ、日も暮れたが・・・
ダンサーからの誘いもかなりのものでしたが、残念ながらステージに上がる者は1人もおらず・・・
IMG_5135IMG_5136IMG_5137IMG_5138IMG_5139

ファイヤーダンスにテンションはあがり!?
フィナーレを迎え、帰路につきました。

明日は午前中それぞれの過ごし方をし、午後はホストファミリーとの出会い!!
いよいよ一人一人が自分で考え・行動するときです!!