8月21日(日) ショッピングの日

今日はショッピングに出かけました。SMシーサイドシティというセブで一番大きなモールです。昨年できたばかりで、まだオープンしていない店舗もありますが、越谷のレイクタウンみたいな感じでしょうか?(この文章を書いている人間はレイクタウンに行ったことがありません…)

このモールがある地域は現在開発中なのだそうです。シンガポールのような街を目指しているらしく、数年内にどんどん開発が進むようです。楽しみです。
DSCN9814
モールではお土産のほかみんなでおそろいのシャツを買ったり、思い思いに時間を過ごしました。
IMG_7851IMG_7852IMG_7853IMG_7862
東京というお店がありまして、シーフードラーメンを注文したところ、入っていたのはなんとエビの天ぷら…確かにシーフードではありますが、ねぇ~。
IMG_7847IMG_7842IMG_7849
こちらは学校の夕食。安心のメニュー
IMG_7868
そして今日もまた一人お誕生日を迎えたので、みんなでお祝いしました。
今日誕生日なのは高1のMoekaさん。いつも夏休み中だから友達からこんな風に祝ってもらえるのはすごくうれしいと言っていました。その言葉だけでこちらもうれしくなります。
素敵な16歳になりますように! Happy Birthday!
IMG_7870
左はチョコムース、右はキャロットケーキ。
バレバレでしたが、SMシーサイドで購入しました。
IMG_7882IMG_7869
友達からもたくさんのプレゼント
IMG_7878IMG_7899
ケーキ入刀
IMG_7883
ケーキNGの方にはリンゴを
IMG_7894
みんなでおいしくいただきました。
IMG_7900IMG_7901S_4793316069814S_4793317309654
明日からはまた授業。もう残すところ5日だけです。
最後の1週間もしっかり勉強しましょうね。