8月22日(月)

いよいよ最後の1週間となりました。今まで以上にしっかり勉強に集中してくれることを期待しています。

Howdyは、お盆休みを利用して来ていた一般の学生さんやご家族連れの皆さんが先週で大勢お帰りになり、だいぶ落ち着いた雰囲気になってきました。

授業時間も再度変更となり、今まで7時20分まで授業だったのが、今週は6時20分終了となります。

ということは、今週は授業をカットしなくてもZumbaに行けるわけで、早速みんなで踊ってきました。

インストラクターさんたち
DSCN9828
ここは隣接しているショッピングセンターの多目的エリア。一般のお客さんも大勢踊っています。
土曜日にはキリスト教の集会なども行われる場所で、市民の憩いの場所的な存在だと思います。
DSCN9816
奥のほうまで人がたくさんです。フィリピンの人はとにかくZumbaが大好きです。
語学学校でもZumbaを踊っているところはたくさんあります。
DSCN9831
工学院の生徒も踊っています。
DSCN9818
みんなノリノリです。
DSCN9821
DSCN9825
DSCN9826
ラジオ体操ではありません。
DSCN9847
おそろいのTシャツです!
DSCN9852
インストラクターさんと記念撮影
DSCN9854
こちらもピース
S_4799039559799
次回は水曜日にまたみんなで踊りたいと思います。

本日のお食事たち
朝食:丸いのはカレーパンです。パンナコッタもあります。
IMG_7902
昼食:サイドディッシュ3品、メインディッシュ1品を選びます。
ちょっと疲れていたので梅干しも食べてみました。
IMG_7914
夕食:とんかつです。小鉢にはオクラもあります。
IMG_7935